So-net無料ブログ作成
シュリセル ブログトップ

ピーコートを買っちゃった [シュリセル]

シュリセルにいってカーディガン系のインナーを買いに行ったのですが、
店員さんにアウターをかなりすすめられて、ピーコートを買いました。

ついでにパーカーも。かなり細見ですけど。
でも、アウターとパーカーで3万切る買い物だったのでちょうどよかったのかも。


デジタルパーマ 失敗
40代 ヘアスタイル
ヘアアレンジ ロング 簡単
簡単 ヘアアレンジ ショート

シュリセルがオススメ [シュリセル]

最近は、シュリセルがすごくオススメです。

ドレープ系の服がすごい着やすいデザインで、着心地もすごくいいです。

ジーパンとかにもあわせやすいし、上着を羽織ってもあわせられるので、
とても重宝します。

秋物とか出たら、また買おうと思います^^

ネットのお得な情報盛りだくさんなブログ★

ボールペン字 練習
卓球 動画
シュリセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。